FC2ブログ

女装子の・・・女の子計画を立てました~!

わぁ~い、やったわ・・・。今週も待ちに待った土曜日の朝です~。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめます・・・ワクワクです。昨日も日記に書きましたが・・・この頃と言うかいつもの事なのですけど、ゆきはお洋服を買い過ぎてしいます。特に最近は酷くってロッカーの中で順番を待っているお洋服さん達がたくさんになってしまいました。反省~。だから適当に選べば良いことなのですが、それでもどれを着ようかしらって事で週末になるととっても悩んでしまいます。
今年の残り少なくなってきましたよね。ゆきの女の子になれるこれからの予定日は・・・今週の19、20日と、来週から連休の27、28、29、30日の後6日なのです。そして年が明けてからは、3日の1日だけで、その後は仕事始めになってして次の土曜日もお仕事なのです。連休を取った後の6日連続のお仕事はきついわよね。だからお正月休みも、前半に偏っていしまって、後半は短いのです。来年の始めがかなり寂しい感じ・・・元旦以降が怖い~。連休って待っている今の内が一番良いのかしらね。
話を戻して・・・昨晩、寝る前にかなり悩んでその6日間の計画を立てました・・・今日はこの前の日曜日に着たリズリサさんのブルーのセットアップで、20、27日はプリメロさんのマイメロコラボのサンタワンピを着てクリスマス会をして・・・そして、まおさんとお揃いのピンクのメイド服で、28、29日と女の子をして、エリザベスの忘年会も楽しんで、女装子納めの30日と女装子初めの3日は、BABYさんのクマちゃんジャンパースカートを着ようかしらって・・・。でも予定通りいくかしら・・・ゆきの事だから気が変わっちゃうかもですね。それと、ラパフェさんで、オーダーメードで仕立ててもらっている、メイド服が27日までに出来上がるかしら・・・それも問題よね。
今日と明日は・・・とにかく女の子を楽しみま~す。

AX2585a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)