FC2ブログ

女装子の・・・あの誘惑に負けそう~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。昨日のお洋服は先週の日曜日に引き続きまして・・・お胸におリボンが3つあり、お袖が白のレースのブルーのリズリサさんのセットアップにしましたよ。スカートがとつても広がるから、フリフリさせて女の子気分を堪能~。今のところ昨日の日記に書いた通りの予定していたお洋服です。それで、美希さんとパッセへショッビングを楽しめました。店員さんからの販売の猛攻撃により誘惑に負けそうになりましたが・・・でも、ここのところ、お洋服の買い過ぎ警報が出ているゆきは、昨日のショッピンクは見るだけ、見るだけのイヤリング1個だけ。お洋服を買ったときのあの爽快感が味わえずに、ちょっぴりストレスが溜まってしまいました。でもやっぱり買いたいけど、今日も買わないように我慢するぞ~。そんなんだったら、ショッピングに行かなきゃ良いのにっておっしゃるかもしれませんが・・・それでもせっかく女装子になるってるんだから、お洋服を見に行かなきゃですよね。お友達とあのお洋服、とっても可愛いねとか、ワイワイはしゃぎながら、更に仲良しの店員さん達とお話し出来るから・・・見るだけでも楽しいわ。パッセの後は、桃子さんとかをりさんと合流して4人で・・・喫茶店でプチ女装子会をしましたよ。いっぱいお話し出来てそれも楽しかったわ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスがネイビーの馬車モチーフ刺繍のジャンパースカートです。ボリューミーなお肩のフリルが可愛いのです。サイドファスナーでバックはシャーリングになっています。トップスはとセットアップの馬車モチーフ刺繍のブラウスです。衿やリボン、袖口のカフスはネイビーで重ねたレースが可愛いのです。お胸のビジューボタンも素敵です。ワンピも良いけど、ジャンパースカートってなんか女の子っぽくなれて大好き~。
今日も午後から、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★★★

AY0737.jpg

AY0753.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)