FC2ブログ

女装子の・・・女の子でメリークリスマス~!

嫌ね~。月曜日の朝よね・・・また今週もお仕事が始まってしまいました。って言うか・・・今年、ゆきはもうこれで最後のお仕事の1週間なのですね~。今年中に片付けなくっちやならい仕事も溜まっているから・・・ラストだから気合いを入れて、頑張らないとなのですけど・・・世間の皆さんは、23日はお休みなのですね。羨ましいわ・・・。更にゆきは祝日も関係なしにぶっ続けで・・・土曜日が仕事納め、だから6日間、お仕事なの。とにかく、女装子を楽しむためにも、そして良いお正月を迎えるためにもお仕事に励むわ・・・。
そして・・・昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ。女の子にとってワクワク出来るのがクリスマスイブですよね。でもゆきは普通にお仕事のため、先にこの週末にクリスマスを楽しまなくっちゃって事で・・・先々週、ショッピング遠征に東京に行った時にゲットした、プリメロさんのマイメロディコラボのX’masワンピースを着ましたよ~。マイメロちゃんとケーキ、プレゼント、スノードームのX’masアイテムの柄になっているのです。サンタと言えばやっぱりファーですよね。お胸と裾にはそのフェイクファーが付いています。ついでにイヤリングとお靴カバーもファーに・・・。毎年、ゆきはオーソドックスな赤に白のサンタコスチュームでクリスマスの女の子をしているのですけど・・・今年はピンクのめろちゃん柄でちょっとサンタっぽくない、サンタさん~。だから赤のサンタ帽を被ってみましたよ。
そんな装いで、いつものようにまおさんとパッセでショッビングしたの。そして帰りのお食事でクリスマス会を楽しめましたよ。ちょっぴり早いのですけど・・・女の子でメリークリスマスしちゃいました。ワインとサラダとスープとピザとパスタにティラミスのコース料理~。とっても美味しかったわ~★

AZ2024.jpg

AZ2079.jpg

AY0773.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)