FC2ブログ

女装子の・・・グショグショになって~!

週末はとっても寒かったのですけど、また少しその寒さも緩んで・・・この冬はどちらかというと暖冬気味なのでしょうかね。毎年、名古屋はクリスマス近く頃に積雪したりして・・・そして昨年はもっと早く12月に入ってすぐに雪が降りましたけど、今シーズンの初雪はいつかしら~。お仕事の時も女装子でショッピングとかお出かけする時も・・・暖かい方が良いのでしょうが、女の子になっている時に降る雪はメルヘンチックな感じがして~。でも実際は、お靴とかもグショグショになってたいへんなのですけどね。
そうそう、ゆきは最近いっぱい買いすぎてしまっているから、この前の土日のショッピングの時はお洋服を買わないように我慢したのに・・・またまた、ゆきはやってしまいました~。通販サイトで可愛いな、凄く着たいなぁ。って思っていたブルーのセーラーワンピと、ボルドーのドーリーワンピがあったのですけど、既に完売していたの。諦めていたのですけど・・・取りあえず、再入荷のお知らせメールが来るようにだけをしておいたのでか。でもこう言うのって、再入荷されることなく、お知らせメールも届かずって事が多いから、ダメ元で気分だけでもって軽い感じで・・・。別にメールが来ても買わなきゃ良いね・・・って具合にね。
でも昨晩、そりメールが来ちゃって・・・気持ちが高ぶり、思わずぽちぽちってクリックしてしまいました。2枚ともお買い物かごに入れてしまい、購入手続きしてしまいました~。ネット通販ってお手軽すぎてあまり考えずに買ってしまいますよね。土日の女の子ショッピングの我慢もこれで水の泡です~。
これで着ていないお洋服の枚数がついに20着になってしまいました。今迄のゆきの女装子生活の中で、20着の大台は初めてです。ヤバいわ~。

AY0796.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)