FC2ブログ

女装子の・・・騒ぎ放題なエリザベスイベント~!

今日のお休みに女の子をされる女装子さんは多いのかしら~。いいなぁ、いいなぁ。ゆきは祝日でも1日中、それも夜遅くまでお仕事です。ゆきも女の子になって・・・仲良しさんや店長さんとエリザベスのレジカウンター近くでワイワイ騒いだり、ショッピングやお食事にお出かけしたり・・・したいなぁ。悔しいわ~。でも年末の忙しい頃とあって・・・ゆきと同じくお仕事の女装子さんも多いのかしらね。一緒に頑張りましょう。ゆきは今週、お正月休みの振替で土曜日もお仕事だから・・・まだ先は長いわね。早くスカートをフリフリさせたいなぁ。
今年も残すところ後一週間ですよね。女装子の皆さんは後何日、女の子を楽しめますか~。ゆきは27日~30日までの4日間、・・・皆さんよりも多いのかしらねそれとも少ないでしょうか。きっと女装子納めの日も様々なのでしょうかね。カウントダウンは女装でするよって言われる人から、もう女装子納めしたわよ。って人まで~。
暮れってお仕事がお忙しかったり、お休みでも家族サービスをしなくっちゃいけなかったり、大掃除や、お正月の準備まで・・・帰郷される女装子さんもいらっしゃるわよね。なにかと慌ただしい中なのでしょうか、誰もがゆっくり女の子を楽しみたいわよね。ゆきは今年も全てを手抜きの、ほったらかしにしての、4日間は女装子三昧してしまいます。
そうそう、その内の1日ですけど・・・29日は女装子の大忘年会~。エリザベス名古屋店のオフ会イベントまでもう少しになってきました。年末に今年も大きな楽しみがあります。すでに昨年を上回るご参加のお申し込みがありました。嬉しいわ~。ありがとうございます。飲み放題、食べ放題、騒ぎ放題の年忘れパーティーですよ。みんな女の子をするのが大好きな気が合う仲良しさんばかりだから・・・すごく楽しくって~です。26日までお申し込みを受け付けておりますので・・・どうぞ名古屋のお近くの女装子さんはご参加くださいなぁ。

AY0734.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)