FC2ブログ

女装子の・・・体を綺麗に洗ってからしか嫌~!

やっぱりゆきのところにはサンタさんが来なかったわ。ゆきの大好きなワンピやスカートやアクセとかバッグや靴・・・が枕元に置いてあったら嬉しいのになぁ・・・。なんてね。しかも、どう願っても女装道具のプレゼントがもらえる・・・そんなわけないわよね。そして、街も今日のクリスマスが終わると、一気に年末やお正月ムードに代わっていくのよね。でも和服よりもドレスが好きなゆきは・・・どちらかというと、お正月よりもクリスマス気分の方が良いわ。イルミネーションやツリーや赤や緑のディスプレーがされクリスマスソングが流れる街をミニスカートのドレスやサンタワンピとかで歩くのって楽しい~。ずーっとクリスマスだったらいいのになぁ。と思ってしまう。だから25日を過ぎるこの時期ってちょっぴり寂しいわ。
そうそう、通販で買った自分へのプレゼントの2枚のワンピが昨晩届いたの。ブルーのセーラーワンピとボルドーのドーリーワンピ。お風呂に入って全身を綺麗に洗ってからの独りフッションショー~。初めて買うブランドでしたのでサイズが心配でしたが、M、Lで迷ったけどMにしてちょうど良かったの。
でもネットのお写真で見て期待していたよりも、材質や作りが悪く・・・ちょっとガッカリでした。ほんと通販で買うのって難しいですよね。
そして、もう1つ難しいのは・・・試着した後に送られて来たようにお洋服をたたんで再び袋に入れる事。シワになると嫌ですものね。だからかなり必死に、元々お洋服に付いていた折りジワに合わせて綺麗に折り返すのですけど・・・同じ様にするのってやっぱり難しいわ~。二重線になったらショックですものね。何度もやり直して・・・かなりたいへん。
やっぱり店頭で試着して着られるのを確認した後、新しいのをパックヤードから出してもらって、そのまま、実際に着るときまでショッパーに入れて置けた方がいいわ。って思いました。

AY0811.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)