FC2ブログ

女装子の・・・悪過ぎだわね~!

わぁーい。土曜日の朝は・・・女の子になれる、ワクワクと書くところなのですけど・・・今日のいつも違ってゆきは週末なのにお仕事です。女の子を楽しめる女装子さんがとっても羨ましいわ~。ゆきもエリザベスへ行ってスカートをフリフリさせながら、お友達と楽しく女の子がしたいわ。でも今日がゆきの仕事納め・・・つまんない男性モードに1日耐えると明日から4日連続で女の子の予定なのです。それはとってもワクワクです。
そして、その内の29日はエリザベス名古屋店のオフ会イベントでのクリスマス&忘年会・・・昨年の開催よりもたくさんのご参加お申し込みをいただきましてとっても嬉しいです。とにかく大成功させなくっちゃです。みんな仲良くワイワイガヤガヤ賑やかにしたいです。今日まで、ご参加者様の募集をしておりますので、お近くの女装子さんは是非いらしてくださいなぁ。よろしくお願いします。
ゆきの連休は、4日間連続女の子をした後、31日は自宅と実家の大掃除、1日と2日は実家で親戚とお正月をのんびり、そして3日が初女装の予定です。いつもは女装ばかりしていて、まったく親孝行していないので・・・3日間ぐらいはしないとです。
そして今年のカレンダーは4日が月曜日と・・・曜日の始まりが悪過ぎだわね。皆さんもそうなのかしら・・・ゆきは4日からがお仕事で、更に次の土曜日も出勤で女の子になれないの。年末は凄く盛りだくさんなのですけど、年が明けてからは、なんか欲求不満が溜まりそうです。
いろいろと終わってからの事を考えると辛くなってくるから・・・とにかく明日からは年末の4連続女の子を楽しまなくっちゃです。

AY0825.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)