FC2ブログ

女装子の・・・クリスマスの延長戦~!

やったわ~。今年中のお仕事も終わって・・・今日からゆきは連休に突入です。暮れの5日間とお正月の3日までの8連休なのです・・・皆様のお休みはどれぐらいでしょうかね。長いようで、実際に終わってしまうと呆気ないのがお休みですよね。始まる前の今が一番良いのかしら~。とにかく、ゆきは8連休の・・・その内、5日間は女装子三昧する予定です。ワクワクがいっぱい。
今日のお洋服は、この前の日曜日に着たマイメロちゃんとケーキ、プレゼント、スノードームちゃんのサンタワンピ・・・え~。クリスマスはとっくに終わったよ~って、おっしゃるかもしれませんが・・・23日も昨日もお仕事だったゆきは、まだこのサンタワンピをまだ1回しかきていないの。来年まで待つのは嫌ですし、なんと言われようがクリスマスの延長戦で楽しむことにします。さすがにサンタ帽子は恥ずかしいのでマイメロちゃんカチューシャにしま~す。
そんな装いで・・・今日は、丸栄とパッセをショッピングして・・・そしてエリザベスイベントで着るラパフェさんでオーダーした、メイドさんワンピとのご対面もします・・・。期待通りの素敵なワンピか出来上がっていると良いけれど・・・デザインからオーダーするのって初めてだから・・・ちょっと不安もあります。可愛く仕上がっていると嬉しいのですけどね~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・おリボンがたっぷり付いたマシュマロピンキーワンピースです。裾のレースフリルもふわふわで可愛いく、お胸とバックにも大きなおリボンが付いていて素敵です。後ろがシャーリングになっているから着やすいです。上に同じセットアップのボレロを羽織ってみましたよ。
ゆきは1日目を午後からいっぱい女の子を楽しみますね。ワクワク。

AY1520.jpg

AY1561.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)