FC2ブログ

女装子の・・・期間限定~!

いつもの月曜日の朝ならば・・・今日から男性モードでお仕事、ほんと嫌よね~。って書くところなのですけども・・・土曜日に仕事納めをしたゆきは8連休の2日目・・・そして、女装子も4日連続の2日目・・・月曜日なのにスカートをフリフリさせられると思うと幸せいっぱいなの。良かったわ・・・。
そして、連休初日の昨日もゆきはたくさん女の子を楽しむことが出来ましたよ~。お洋服は、クリスマスの延長戦でマイメロちゃんのサンタワンピ・・・。そして、パッセに美希さんとまおさんと3人でショッピング~。その後、まおさんと丸栄とノバに行って・・・・。パッセは年内にまだ今日を入れて3日間行けるけど・・・丸栄は今年最後のショッピングでした~。だから仲良しの店員さんと「良いお年を・・・」ってご挨拶してきましたよ。まだ今年もあと少しって言う実感はまったく湧かないけど、ご挨拶するとそうなんだなって思えてきます。
どのお店も年が明けてからの福袋とその後のセールのためか、もう新作って入ってきていませんよね。それは見ていても何かちょっぴり寂しいかなぁ~。でも、ミオレミューと言うお店が期間限定で丸栄に出ていて、この前に東京遠征で、109に行った時にお会いした店員さんもいらして、そこでチアリーダー風のお洋服を買いましたよ。
そうそう、オーダーメイドしていたお洋服がとっても気がかりだったの。可愛く出来ているかしら・・・そしてサイズがしっかり合うかしら・・・って。こんな感じ出って伝えて、採寸もしてもらっているけれど・・・既製のお洋服みたいに見てから決めることって出来ないから・・・ご対面するまではドキドキって感じだったです。その結果は・・・バッチリOKでした。やったわ・・・良かったわ。
そして、明日はいよいよ、エリザベスイベントだから・・・そのお洋服を着るのですけど・・・今日はその予行演習で着てみますね。ワクワク。どんな感じになるかしら・・・ね。
今日も午後からゆきは装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

AY1583.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)