FC2ブログ

女装子の・・・エリザベス忘年会の開催です~!

2ヶ月前からお友達5人で計画をしてきた・・・今夜は19時半よりエリザベス名古屋店のなかよしさんイベント~。わぁ~い。仲良しの女装子さん達での忘年会もいよいよですよね。毎回、イベントを企画してもとっても心配なのが、皆さんたくさんご参加くださるかしらって事なのですけど・・・でも多くの女装子さんが予想以上にお申し込みしてくださってほんと良かったわ。・・・この年末の時期って、お仕事にしても、お家族でもお忙しい頃なのですものね。出来るだけ早くから告知してイベントをご予定に他の事よりも先に入れてもらおうと思うのですけど・・・お申し込みの出だしはいつも悪くって、ひやひや~。しかし42名は過去4回のイベント開催の内、春よりも多い最高のご参加数になりました。昨年は27名で、春は33名だったのです。いつも開催までどうなるかしらって胸が痛くなっていたけどほんと良かったわ。ありがとうございます。
今日はエリザベスに到着して女の子になったら、早めにショッビングを済ませて・・・イベントの準備をしなくっちゃです。人数が多く、皆さんの自己紹介の時間がとれないから・・・今回はそれぞれ名札も準備してみました。どうかしらね。
お写真のお洋服は・・・今日のイベント用に作ったピンクのメイドさんのお洋服です~。昨日先に着てみました~。白の大きなエプロンとお肩のフリルも可愛いのです。ウエストのフロント部分とバックに大きなおリボンも付いています。メイドカチューシャもしてみました。可愛いお洋服って着ていると女の子をしている楽しさが何倍にも膨れあがりますよね。
そんな装いで・・・とにかく今日もゆきは女装子でイベントを楽しみますね。ワクワクがいっぱい★★★★☆☆

CIMG0509.jpg

CIMG0551.jpg

AY1589.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)