FC2ブログ

女装子の・・・エリザベス忘年会ありがとうございました~!

ゆきは連休3日目の女の子の・・・昨日はエリザベスに着いて月曜日と同じメイドさんのお洋服にお着替えしたら、早めにパッセに美希さんとショッピングに行き、マーシーさんでお茶した後。パッセにもどって、いよいよの女装子忘年会の準備をしましたよ。19時半から近くのハワイアン料理の居酒屋さんの2階を借りきっての女装子イベントをしたのです。
そのエリザベス名古屋店のオフ会に皆さんご参加くださいましてありがとうございました~。2名のキャンセルありましたけど・・・結局、1次会の41名と2次会カラオケが14名も来ていただき、反省点はいっぱいあるのですけど、おかげさまで今年の忘年会も賑やかに大成功で終わる事が出来ました~。2次会は朝、8時までのカラオケパーティーです。まだひょっとして歌っていらっしゃるかもです。ゆきは朝までパワーが続かないゆきは26時過ぎに先に帰えらせていただきました・・・。ほんとワイワイ楽しく騒げたわ。そのイベントの事は盛りだくさんですので・・・また、年が明けてからゆっくりと日記に書きますね。
そして、連休前半の女の子は4日目に突入そして今日は、ゆきの女装納めの日です。女の子のお洋服納めと、メイク納めと、ショッピング納めに・・・いっぱい納めちゃいます。そして明日の大晦日はブログの納め・・・って日記を年中無休で書いている、明後日の元旦にはブログ始めなのですけどね。今年もおかげさまで365日書けそうです。
ホームページにもお写真を新たに1,244枚と動画数も68本もYou Tubeに載せることが出来ましたよ。特にホームページは後200枚ぐらいで、お写真が1万枚の掲載になります。ちょっと凄くないですかぁ~。でも、ゆきはいっぱい女の子を楽しめたから、ブログもホームページも今年も充実させられたのですね。いろんな事に感謝しないとですね。
今日もゆきは午後から女の子を楽しみますね。女装子納め~。をしっかり納めめなきゃです。

AY1527.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)