FC2ブログ

女装子の・・・どうぞ良いお年をお迎え下さいな~!

昨日は女装子納め。ゆきは最終日もいっぱい女の子を楽しむことが出来ました。お洋服は久しぶりにBABYさんのジャンパースカートを着ましたよ。買ったのは夏だったですし暑かったから着損なってしまっていたのですけど・・・その時に一目惚れしちゃったロリータ服なのです。白と赤のチェックのくまちゃんジャンスカです。裾は8段のレースになっていて、お胸のリボンも素敵です。バックはバッスルで、大きなおリボンがついています。ヘットドレスと熊ちゃんのお耳、丸いしっぽも可愛いのです。そんなお洋服で・・・ゆきはいつものようにショッピングしたり、お食事したり・・・を楽しめましたよ。
なんともう大晦日ですね。今年の364日もあっと言う間に終わってしまった感じがします。後は今日1日ですね。1年間の反省をいっぱいしなくっちゃいけないけど・・・多すぎて日記に書けないから、楽しかったことだけを書いちゃおうかしら・・・ゆきは今年、お仕事が終わってからのプチ女装を含めて、女の子をした日数は、112日・・・お休みのほとんどを女装子の時間に費やすことが出来ました。ゆきや親や親戚の健康に感謝です。そして、とっても楽しく女の子が出来ました。これは仲良しのエリザベスのお友達みんなに感謝です。ありがとうございした。
エリザベスのイベントを仲良しさん達と企画して、春、夏とこの前の忘年会との3回も開催できましたし、まおさんと7月と12月に東京ショッピング遠征を満喫出来ましたし、更にお菓子の城で純白やカラードレスとか、ウエディングドレスを15着も・・・いっぱい花嫁体験することが出来ました。
今年、着られたお洋服は52種類~。撮ったお写真の枚数は・・・約6,000枚、動画の数は64種類。まだまだ女の子をする事に物足りない感はあるのですけども、数字からだけならば・・・かなりの女の子三昧ですよね。
・・・今年1年、そのゆきのホームページとブログに遊びに来てくださいました皆さん、ありがとうございました。そしてメールを送ってくださった皆さん、BBS、ブログ、SNSの日記にコメントに書き込みくださいました皆さん本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。どうぞ良いお年をお迎え下さいな☆

CIMG0631.jpg

AY1571.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)