FC2ブログ

女装子の・・・あけましておめでとうございます~!

あけましておめでとうございます。昨年はいっぱいお世話になりまして、ありがとうございました。本年も女装子「ゆき」をよろしくお願いしま~す。

皆さんはどんな年越しをされて、そしてどんなお正月をお迎えられていらっしゃるでしょうかね。女装子の皆さんは・・・男性モードでお家族やお友達と年越しされたでしょうかね。それとも女の子でカウントダウンされたのでしょうかね。ゆきは毎年の事ですが30日が女装納めで、大晦日は女の子をお休みして・・・でも大掃除やお正月を迎える準備は、一日でしまさなきゃいけないですし、ホームページもお正月バージョンに更新する準備もしなければいけないですし、連休中に撮ったお写真も整理しなきゃで・・・昨日は女の子をお休みしてものんびりではなくドタバタしていました。女装子しているとほんと忙しいですよね。女装子暇無しなのです。そして、今年もたぶん同じように・・・お仕事の日以外ではすべて女装したいですし・・・年中無休のドタバタな一年になりそうです。もうそれを10年以上しているのですけど、そんな女装子人生を送るのは楽しいですし、そうしているのがきっと幸せなのでしょうね。
元日の日記ですから・・・今年のゆきの抱負を書かなきゃですけど・・・目新しくしたい事って思いつかないの。代わり映えしませんね。っておっしゃるかもしれませんが、やっぱり可愛いお洋服を着て仲良しのお友達とショッピングやお食事やお茶をしたり、エリザベスではお友達とワイワイお話ししたり、時々イベントしたり・・・東京や大阪にもショッピング遠征も良いわよね。ほんと昨年と代わりませんね。
そんなゆきなのですけど・・・今年も女装子に夢いっぱい・・・なのです。よろしくお願いしま~す。

532139z

AY1590.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)