FC2ブログ

女装子の・・・一年の女装は元旦にあり~!

女装子の皆さんはお正月を楽しまれているでしょうかね。実家でのんびりされていますでしょうか、それともお友達とかと賑やかにされていますでしょうか。そして・・・女装子初めは何日からでしょうかね。ゆきは・・・去年に引き続き、一昨年もで3年続けてでしょうか、昨日の元日に女装子初めをしましたよ。一年の女装は元旦にあり~!ちょっと違うわよね。
なんか、年が変わってから初めて着るお洋服はいつもより華やかなのが良いなって思うのはゆきだけでしょうかね。晴れ着って今ではあまり使わない言葉ですね。ゆきはいつもピンクとか目立つのばかり着ているっておっしゃるかもしれませんが・・・その中でも素敵なのって事で、BABYさんのフリルとレースがいっぱいなジャンパースカートにしました。だいぶん前に着たのですけど・・・1回しか着ていなかったジャンパースカートです。年の初めはロリータ服が着たくなる。
でもね。せっかくおめかしして、元日から女の子が出来るのも嬉しいのですけど・・・名古屋駅周辺のお店ってすべてシャッターが降りているのですよね。今日が初売りのパッセへショッピングに行くことも出来ないですし、エスカでお食事も食べられないのです。だからエリザベスでお友達や店長さんと賑やかにお話しして女装子初めを楽しめましたよ。いつもの元日ならば誰もいらっしゃらずに閑散としているエリザベスも今年はちょっと違っていて、女装子さんも10名ぐらいいらして・・・ビックリ~。
年末も元日も・・・お休みってあっと言う間に過ぎ去ってしまいますよね。もう、ゆきは8日間もあるってワクワクしていた連休も・・・今日と明日の2日間だけになってしまいました。今日は妹の家族が実家に来るのでゆきも女装子はお休みで・・・のんびりと実家で過ごす予定です。そして明日はいよいよ連休ラストの女の子です。ほんと連休って経つのが早いわ~★★☆

CIMG0726.jpg

AY1614.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)