FC2ブログ

女装子の・・・もう女装子最終日~!

昨日は、実家に妹の家族が遊びに来るってことで・・・ゆきも女装子をお休みして実家でのんびりと過ごしました~。職場がお休みの日は、ほぼ100%を女装しているゆきは、スカートを穿かないと何か変な感じでもあり、少し罪悪感も出て来るのですけど・・・年末はお仕事が忙しくって帰りが遅い日が続いたですし、仕事納めの後も、エリザベスのイベントとかもあったりで、女装子を楽しむのに忙しく、慌ただしかったので・・・ちょっとひと休み、日本のお正月を満喫って感じかしら~。
でも、もう1月も3日ね。今日はお正月三が日の最終日、そしてゆきが、女の子がたくさん出来るってワクワクしていた・・・この8連休の最後の日。もっともっと女装子を続けてしたいわ、今年は4日が月曜日なんてカレンダーがほんと悪すぎですよね~。次の土曜日もお仕事だから、明日から6日間我慢しないと次の女の子になれないと思うと、ちょっぴり寂しくなっちゃうけど・・・それは考えずにゆきは今日の女装子最終日を楽しむ事にしますね。
今日のお洋服は、まだまだお正月って事もあって、華やかにロリータ服を着ようかしらね。昨年の30日と同じく、赤チェックでフリルいっぱいのくまちゃんジャンパースカート・・・。そうそう、元日はショッピングやお食事に行けなかったと言うことで・・・今日が今年初めてのショッピングになります。パッセの仲良しの店員さんに新年のご挨拶しなくっちゃです。昨日が初売りだったので、もう福袋は少ししか残っていないと思いますが・・・どうしょうかしらね。良いのがあるかしら~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのクッキーリボン柄パネルワンピースです。スクエアネックとフロントのレースアップが可愛いのです。肩のフリルもふわふわでバックのおりぼんも大きく、袖のシフォンも素敵です。

AY2214.jpg

AY2251.jpg






ゆきのホームページ

コメント

クリアランス

ゆきさん、明けましておめでとうございます。私も早速、初買いしてまいりました。今回はリズリサです。やっぱりお買い物はたのしいですね。カワイイお洋服についつい目移りしちゃいますものね。

Re: クリアランス

瑠美さん。明けましておめでとうございます。

この時期は新作が出ていないけど、
もうすぐするとセールが始まり、
春物も売り出しますよね。
もっともっと可愛いお洋服が欲しいわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)