FC2ブログ

女装子の・・・女装子は春から縁起がいいわい~!

やっぱり想像していたとおりに呆気なかったわ。8連休のゆきのお正月のお休みも昨日でついに終わってしまいました。そして今日からまた男性モードでのお仕事で~す。やれやれ~。まだ多くの女装子さんは今日もお休みですよね。皆さん、女の子をされるのがとっても羨ましい~わ。でも、ゆきもお休みの8日間中、女の子を6日間も出来たですし、10月にお友達5人で企画して、準備してきたエリザベス忘年会も休み期間中の29日に開催して、多数のご参加者様からとっても楽しかった、って言ってくださいましたし・・・ゆきは充実した2015年の年末と2016年の年始を過ごせたでしたでしょうかね。出来る事ならば、後もう2~3日女装子が出来ればもっと幸せなのでしょうけど、それは贅沢かしらね。とにかくお仕事頑張らなくっちゃです。しかしこれから土曜日もお仕事で6日間連続しての出勤と、更に成人の日もお仕事だって考えるとちょっと気が重いです~。
昨日着たお洋服は・・・日記に書いた通り、赤チェックでフリルいっぱいのくまちゃんジャンパースカートのロリータ服にしました。スカートの中にパニエをいっぱい入れてかなりボリューミーにしてみましたよ。動く度にユサユサ揺れてゆきは楽しいけど、エリザベスでも引っ掛かる物を落としてしまうし、周りの人にはかなり迷惑よね。
そんな装いで、パッセに初ショッピングに行きました。そしてあちこちの仲良しの店員さんにおめでとうのご挨拶が出来ました~。迷っていた福袋は、BABYさんで「もしもしうさぎちゃんの夢見る小部屋柄セット」を買いました。カチューシャとオーバーニーとうさくみゃちゃんのまぐちが付いているのよ~。福袋のジャンパースカートっていつものより生地が薄く、レースとか飾りも少ないけどお得感があって毎年、買っちゃいます。そうそう、それからエスカのアクセサリー屋さんで3000円のイヤリングを買ったの。そうしたら、エスカで抽選会していて、3000円のレシートで一回分引けて・・・そして結果は3000円分の商品券が大当たり。結局タダでイヤリングを買えちゃったわ。・・・こいつは春から縁起がいいわい~★

AY2258.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)