FC2ブログ

女装子の・・・ビル風のエリザベス通り~!

今年のカレンダーは4日が月曜日だったから、ゆきと同じく仕事始めが昨日からって方も多いのかしら・・・それとも今日か明日ぐらいからのが初仕事って人の方が多いのかしらね。まだお休みの女装子さんがとっても羨ましいわ。ゆきが女の子になれる今度の日曜日までが途轍もなく遠く感じられるの~。あれだけ連休中に十分に女装子を満喫したはずなのに・・・今はとてもスカートが穿きたい気分なのです。やっぱり寝溜めと食い溜めと女装溜めは出来ませんね。1日中寝ていたとしても、その後、3日間徹夜は出来ないですし、お腹いっぱいに食べても、次の日から3日間絶食は出来ませんものね。女装もそれと同じですよね。
それと・・・この時期としてはとっても暖かよね。この冬はかなりの暖冬かしら~。毎年、クリスマス頃からお正月頃にかけて、名古屋は積雪する日があるのですけど・・・今年はその気配さえありません。だから余計にゆきは女の子でお出かけしたいと思っちゃうわ。3日の日曜日の日中にお出かけした時も、ぽかぽかでコートがいらないぐらいでした。特にゆきは、ロリータ服を着ていたから、そう感じたのかしらね。生地が厚めですし、ブラウスとジャンパースカートの重ね着ですし、なんと言ってもスカートの下はパニエを3重にして穿いていたから、お布団を巻き付けているみたいに保温効果が抜群ですよね。それにいつも生脚のゆきがニーハイソックスですものね。ロリータのお洋服は防寒着です~。
でも、通称じゃなくってゆきだけが呼んでいるエリザベス通り・・・エスカの地下階を出てからエリザベスまでの道は、やっぱりビル風が強いから・・・そこだけはちょっとブルブル~。あそこだけ何であんなに風がつよいのかしら・・・。
寒くっても良いわ・・・あ~ぁ。早くスカートを穿いてお友達とお出かけしたいわぁ~。

AY2271.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)