FC2ブログ

女装子の・・・変態なゆきが出てきて~!

開催するまでの2ヶ月間はいろいろと準備がたいへんでしたけど・・・あの楽しかったエリザベス名古屋店のオフ会イベントの忘年会からもう1週間が経ってしまったのですね。早いわ。女装子をするのって楽しいけれども、更に節目、節目に何かする目標があると良いわよね。その間、ずーっとワクワクしていられるから・・・。
でも、今年に入って今のところゆきには何もない状態~。なかなか行くお友達とお休みのタイミングが合わなくって決められないけど・・・また東京か大阪にショッピング遠征も行きたいわ。そしてウエディングドレスも着に行きたい。クラブも最近行っていないから・・・踊りたいわ。女子会もした~い。今年の初遠征と、初ドレスと、初クラブと、初女子会・・・早くしなくっちゃですね。
そうそう、7年間ぐらい毎週、女の子になって吊されていたころからもう1年半以上、ゆきは縄断ちしているのですけど・・・時々キュンキュンに縛られて、吊され、更にムチで強く叩かれてみたいって・・・とも、変態なゆきが出てきて思うのですけど・・・それよりは、今はお友達と楽しくワイワイはしゃぎながら女装子お出かけとか、お食事とかした方が楽しい感じよね~。
なかなか女の子で新しいことにトライできないから、マンネリなゆきっておっしゃるかもしれませんが・・・今年の抱負は、昨年と同じように女装子が出来たら良いなって・・・それが何か幸せに感じます~。
しかし、お洋服だけは去年以上に可愛いのが着たいわって思います。胸が弾けるほど、ドキドキする様な素敵なお洋服に出会いたいわ。そんなのないかしら・・・これ以上、ピンク、ピンクのフリフリお洋服にしたら、たいへんなことになるかしらね。お洋服に対する女装子の思いは尽きないわね。

AY2237.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)