FC2ブログ

女装子の・・・全てぶちゃけたいな~!

そうそう、ゆきが日記でブツブツ不満ばかりを書いているから・・・それを読んでくださった方が何でそんなにゆきはお仕事が嫌いなの。そんなんだったら辞めたら良いのに・・・っておっしゃっていましたが~。ゆきはお仕事することもそれ程、嫌いじゃないのです。逆に好き~。確かに中には、面倒くさい内容のお仕事の時は、机の上の物を全てぶちゃけたいな・・・ってとも、思うのですけど・・・。ぶちゃけるってこの地方の方言かしら・・・ぶちまけるが標準語かしら。
でもお仕事するやり甲斐よりは、女装子をしている時間の方の喜びが何百倍も大きいから、ついつい平日の不満をダラダラ書いてしまいます。そして、その週末が早く来ないかしらって強く願ってしまいます。男女、そして女装子を問わず誰でも、週末にとっても楽しい事が待っている方なら、きっとそれって同じですよね。そんなゆきが女の子を出来る日曜日までまだ2日もあるわ~。そして、ついつい次に着るお洋服や仲良しのお友達の事ばかり考えてしまいます。
この前、エリザベスのロッカーを整理していたら、3年ぐらい前に買って、着損なってすっかり忘れていた、リズリサさんのピンクのドットワンピがタグの付いたまま出てきたの。ラッキー~!しっかり整理整頓しているはずなのにダメね。このお洋服さんも未着リストに加えないとです。
お正月の連休中にたくさんお洋服を着られたのですけど・・・その他に年末に丸栄の期間限定で出店のミオレミューさんのチアリーダー風のセットアップとBABYさんの福袋のジャンパースカートも未着リストに加わったから・・・逆に増えちゃって、現在着ていない枚数が過去最高にもなってしまいました。
でもやっぱりショッピングって楽しいから買い過ぎは今年も続きそうです。ヤバいわ。一番大きい方のロッカーの3分の2が新品のお洋服で占領しているの。冬物の率が高くなっているので嵩張って収納もたいへん。

AY2252.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)