FC2ブログ

女装子の・・・きっとまたやり直し~!

まだまだ金曜日の朝ですね。いつもの週ならば明日、女の子になれるって書けるところなのですけども、今週の土曜日もお仕事のゆきは女装子になれるまで後2日もある~。8連休の後の6連勤はやっぱり精神的にきついわ・・・。この前の日曜日にスカートをフリフリさせて、女の子を楽しんだのが遙かに昔の様に思えてくるの。でも人生、楽ありゃ、苦もあるさ・・・を口ずさみながら、いろいろと考えずにゆきはお仕事を頑張ります。今をしっかりと生きなきゃ、楽しい未来が来ないですものね。なんちゃって・・・。と言いながらも・・・お洋服の事ばかり考えているから、お仕事もはかどらず帰りも遅くなってしまうのよね。集中しなくっちゃ~。
昨日、着ていないお洋服がいっぱい溜まっちゃったって書いたのですけど・・・昨晩、悩んだあげくに、取りあえず、2月末までの15日分のその順番を決めたのよ。3月に入ると暖かくなってくるから、先に・・・冬物を着ておかないとです。長袖でコットン、ニットや別珍とかや厚手の生地のお洋服さん達が候補になります。そして順番は、同じデザインぽいのや、同じお色のが重ならないように・・・そして重要なのはワクワクときめく順に・・・列べてみました。
お洋服の順番が決まれば・・・されに合わせて、アクセとか靴、ソックスをどうしょうか考えます。しかし、夢中にそんな事をしていたら、気がついたら時計が2時を回っちゃっていて、今朝はちょっと寝不足なのです。でもそうやって季節毎に順番を付けていくのですけど・・・その通りにいくのは最初の2~3着で、きっとまたやり直し・・・よね。ショッピングに行って突然、欲しくなって買っちゃったお洋服さんが横入りするのです。女装子のお洋服の悩みは尽きないのよ~。

AY2272.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)