FC2ブログ

女装子の・・・高校生気分でブルマー~!

ゆきの職場のカレンダーで土曜日が黒字になっている日が、今年は全部で4回あるの。GWの前後の2回の土曜日とお盆過ぎの土曜日と・・・そして後1日は今日の土曜日なのよ。祝日はすべてお仕事なので、それは諦めてだいぶん慣れっ子になっているけれど・・・いつも土日の2連休に女装子をいっぱい楽しんでいるゆきは、日曜1日だけだとやっぱり寂しいわ。
実際に日曜日は、次の日がお仕事だから早めに女の子を切り上げるのですけれども・・・土曜日はエリザベスが閉店するラストの23時まで楽しめるから、だから日曜日だけですと、女の子をいつもの週の3分の1ぐらいしか出来ない気がして不完全燃焼になってしまうの。年に4回だけだから我慢しなくっちゃですね~。
と言うことで・・・寂しお仕事の日はそれを紛らわす為、またまた、お洋服のお話しです。明日のお洋服は、通販で注文してクリスマスの時に届いた、ベロア素材のセーラーワンピを今のところ着る予定なのです。ブランドから出ているから街も歩けるぐらいの制服そのものじゃなくって、あまりコスプレっぽくはないのですけど、凄くデザインが可愛くって一目惚れして買っちゃいました。襟と袖とスカートがマカロンブルーで白線が2本。それにフロントリボンはマカロンピンク・・・。でも同じお色のヘッドアクセがないかしらって、この前の女装子の時にもショップでかなり探したのですけど見つからなかったわ。それは残念~。白レースのアクセにします。
そして、スカートの下はいつもならば、ピンクのカボチャパンツか、フリルが付いた白のアンダーパンツにするのですけど・・・高校生気分出したくって、同じマカロンブルーのお色のブルマーも買っちゃいました。穿くのがとっても楽しみです。ルーズソックスはちょっと時代遅れみたいだから辞めちゃいましたけどね。今週末のテーマは高校生・・・どんな感じになるかしら~。きっと楽しいわよね。とっても楽しみです。

AY2281.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)