FC2ブログ

女装子の・・・するのをちょっと我慢~!

昨日ゆきはお仕事だったから・・・今週末は、今日1日限りの女装子ですが、スカートをフリフリさせていっぱい楽しみますね。ワクワク。パッセ、パッセ、パッセバザール~♪この地域のCMソングなのですけど・・・セールが始まっちゃいましたよね~。年末にたくさん買い過ぎで更に年が明けてから福袋まで買ってしまったゆきはちょっと我慢しなきゃなのですけど・・・お値打ちって言うのはヤバいわよね。そして来週ぐらいから、春の新作も出始めるでしょうし・・・お友達とお洋服を見て回るのは楽しいですけど・・・よく考えて衝動買いだけは注意しないとです。
そして、ショックを受ける事がもうひとつあるの・・・それはまだ着ていないロッカーに入っている新品のと同じお洋服がセールでお安くなること・・・。同じデザインでも、持っているお洋服のお色は既に完売していて、違うお色ならば良いのですけどね。未着用でロッカーに眠っているお洋服の21着の内、3着はまだ、この前まで売れ残っていたから・・・それはたぶん今日ぐらい見に行くと値引かれているでしょうね~。ショッ~ク!2~3割ぐらいならば、まだ良いのですけど・・・半額って言うのはなんか辛いわ。・・・でもこれてしかたが無いわよね。ゆきが欲しいと思ったのがすべて人気で完売する事ってないですものね。それにセールまで残っているかどうかは、店員さんでもたぶんわからないですし・・・。
お写真のお洋服は以前に着た・・・肩まわりや裾のフリルがとっても大きいリズリサさんのフラワープリントのワンピースです。胸元のリボン、ビジューボタンなどもとっても素敵なのです。お胸のレースやおリボン、そしてスカートの裾の切り替えも可愛いのです。パニエを入れて更に裾を膨らませてみましたよ。
とにかく、ゆきは女装子を午後からいっぱい楽しみますね。ワクワク。

AY2819.jpg

AY2847.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)