FC2ブログ

女装子の・・・女の子に生まれ変わって~!

新成人の皆さん、おめでとうございま~す。20歳からは・・・かなり経つ成人式に無関係なゆきは今日1日、お仕事です。出来る事ならば・・・二十歳のあの頃に戻りたい感じね。それも女の子に生まれ変わって・・・でも年齢と性別は、どう頑張っても変えられないわよね~。
昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。今年に入ってから3回目なのですけど、6日間もあいちゃったから・・・久しぶりに女の子って感じで・・・でもやっぱり1日だけですと不完全燃焼です~。もっとスカートをフリフリさせたかったわ。しかし今週末からは、また土日がお休みで女の子になるから、いつもと同じでやれやれで~す。5勤2女のゆきの生活パターンに戻れます。さあ、週末まで5日間がんばるぞって・・・。
そんな昨日のゆきのお洋服は・・・前に立てた計画通りに・・・通販で買ったBobon21さんのベルベット生地のセーラーワンピにしましたよ~。マカロンブルーの襟とスカートと袖がとっても可愛いのです。ピンクのリボンも素敵なの。何故かよくわからないけど、セーラーを着るとゆきは胸キュンしてしまうのです。ほんと不思議なのですけどセーラーカラーって大好きよ。
そんなセーラーフッションにお着替えしてお写真撮ってから・・・ミツキさんと美希さんとまおさんと賑やかに4人でパッセにお話ししながらショッピング・・・。元日はパッセがお休みでしたし、3日は一緒にお出掛けするお友達がいなかったから、仲良しさんと行く今年になってからのゆきの初ショッピングなの~。やっぱり、みんなでショッピングに行くのって楽しいわよね・・・。そして、みんなで初お食事も楽しんじゃいました~。
昨日は何も買わなかったのですけども・・・やっぱり、まだ着ていないお洋服がリズリサさんで2着もセールになっていました。両方とも可愛いから直ぐに完売になると思っていたのに・・・人気がなく売れなかったのか、枚数が多かったのかわかりませんが・・・ちょっぴりショックですけど、しかたが無いわよね。ショッキングピンクのキャミパーティワンピとブルーのギンガムチェック小花ワンピが共に半額でした~。クシュン★★

CIMG0737.jpg

CIMG0782.jpg



AY2861.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)