FC2ブログ

女装子の・・・女装満足度(%)の計算って~!

女装子の皆さんもそうなのかしら・・・平日、男性モードでいるとお仕事をしていても、家にいても、女装の事をまったく忘れている時もあるけど・・・なんかやたらに、それも急に女装したいって思う時ってないかしら~。前触れもなく女装欲って突然に強くやってくるのよね。ゆきの場合はだいたい1日に数回のペースで、その波が襲ってくるの。今までに1,000日以上もゆきはスカートを穿いて女の子を楽しんできたのに、これって女装を初め頃から変わりないのよね。不思議よね~。
それも今年に入ってからは特にそれは酷いのよ~。年末は楽しい事が続いたけど・・・お正月の連休が明けてから、お仕事が続いているし、昨日もみんなが楽しんでいるのに、女の子になれなかった為かしらね。今週も週末まで長く感じそうなゆきなのです。今日は12日目だから・・・その内、3日女の子をしているくせにです。
それと・・・人の一生って案外と短いものですよね。平均寿命って80歳ぐらいなのかしら~。そこまで生きられるとは限らないですし・・・いつまで女装出来るかしらって言う・・・女装寿命って更に短いわよね。後何年、後何回女装子が出来るかしらって思うと焦ってきてしまうわ・・・。ゆきは欲張りなのかしら・・・もっともっと女の子を楽しみたいわ。
女装満足度(%)の計算って・・・(希望女装時間に対する実際女装出来る時間の割合(%):1ヶ月に女装している時間÷1ヶ月に女装をしたいと思う時間×100)×(女装充実度(%):理想に対して今の女装した時にどれだけ楽しんで充実しているかの割合)÷100じゃないかしら~。ゆきの場合は、今の倍ぐらい時間を女の子がしたくって、女装充実度は70%ぐらいだから・・・50%×70%で女装満足度が35%位かしらね。
現状ではこれ以上、ゆきは女の子をする時間を作り出せないから・・・女装充実度の方を100%に近づけるしかないわよね。女の子が出来る時にもっともっと女の子を楽しまなくっちゃ~ですね。

AY2870.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)