FC2ブログ

女装子の・・・一種の生存確認よね~!

わぁ~。なんか凄く女装子になりたいわ。まだ週末まで3日間もありますね。フリフリのミニスカートが穿きたい~。・・・と最近のこの日記に、ゆきは女装子になりたい事とお洋服の事ばかり書いているわよね。近頃、またゆきは日記ネタが思いつかないスランプに陥っているの。読んでくださる方からもまた同じ事書いているねって・・・おっしゃっていそう~。
1年の内でも後半って・・・ハロウィンやらクリスマスやら忘年会やら・・・楽しい事が盛りだくさんなのですけど、年明けの今頃って女の子が楽しめる行事って無いわよね。唯一、後1ヶ月後のバレンタインデーぐらいでしょうか。だから今は更に書くことが無くなっちゃうわ。
と言うことで、女装とは関係ないお正月に届いた年賀状のお話し・・・ずーっと少ししか見ずにほったらかしにしていたけど、昨晩、年賀状が誰から来たかと裏面を一通り見直したの。女装を始めてからは昔の趣味の天文のお友達とか同級生のお友達にほとんど会っていないゆきは毎年、どんどんと枚数が減っていくのですけど・・・それでも、十数年も会っていないお友達や恩師からも届いていて、懐かしい~。あれって送ってくれた人にはゆきも出しているから一種の生存確認よね。そこに別に詳しく書かれていなくても・・・お写真や連名や住所から、結婚したとか子供が生まれたとか、一戸建てを建てたんだとかが・・・わかりますよね。家族と一緒で皆さん何か幸せそう~。
それに比べて、結婚も出来ずに独り暮らしのゆきの年賀状をもらう方にしてみたら・・・毎年まったく変化も無く・・・寂しいゆきの状態がわかってしまうわよね。だから、「どうしていますか?」とか「元気ですか?」とか、一言添えられている事もある~。独り身で家庭も持っていないので現に寂しいゆきなのけど・・・。毎週末、ゆきは女装子を同じ思いの仲良しのお友達といっぱい楽しんでいるのよね。とっても充実しているわ。・・・でもそんな事、来年の年賀状に伝えられないし、女装子写真も貼り付けられないわよね~。だからいつまで経ってもゆきは結婚もせずに、無趣味の寂しい男性と思われ続けるでしょうね。ほんとは女装子していま~す。なんて・・・。

AY2822.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)