FC2ブログ

女装子の・・・悪い事は出来ませんね~!

今日は14日・・・バレンタインデーまで後1か月よね。ちょっとゆきはワクワクし始めました。また、2、3週間後にはチョコレートを買いに行かなくっちゃですよね。昨年はまおさんといっしょに高島屋の特設会場に買いに行ったのですけど・・・販売のガラスケースの前も通路も・・・そこは熱気ムンムンの満員電車なみの女の子のすし詰め状態でした。女の子に混じってチョコを買うのってかなり必死・・・って感じ。それはそれで、女の子のバレンタインデー気分を味わえて楽しかったですし、仲良くしてくださる男性のお友達にも渡せて、ゆきのバレンタインデー大作戦はドキドキしながらも楽しかったのですけどね。
昨年にそこで販売していた、たぶんアルバイトの店員さんのお話しです。そのバレンタインデーも2ヶ月を過ぎた4月12日にまおさんと翼さんとゆきの3人で犬山のお菓子の城にウェディングドレスを着に行ったの~。みんなで純白のドレスを着られてとっても楽しかったわ。それから数日経った夜に何気なしに「お菓子の城」「女装」で検索していたら・・・ツイッターで「高島屋のチョコ売り場でバイトしていた時に見た女装した2人をお菓子の城でも見てビックリ~」ってツイートされたのがあがっていたの。お菓子の城もドレスを着た純女さんでいっぱいだったから、その中の誰だったかは、わかりませんが・・・。
そのツイートを見てこっちもビックリ・・・ゆき達がチョコを買ったお店なのか、それともたまたま通っただけなのかはわかりませんが、あのチョコレート売り場の人混みの中、ゆき達を見てそれを店員さんが憶えていて、更にお菓子の城へ来ていた、ゆき達と同一人物ってわかったのよね。すごいわ~。
よほどゆき達って目立つのかしらね。女装すると直ぐに憶えてもらえるのって凄く嬉しくありがたい事なのですけど、逆にお外で悪い事は出来ませんよね~。即、バレてしまうわ。今年のバレンタインデーにはどんな事がおきるかしら・・・。

AY2854.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)