FC2ブログ

女装子の・・・パツパツなのですけど~!

今朝も寒いわ~。今週になってから寒波がやって来て全国的に寒いみたいですけど・・・それでも平均するとやっぱり今年は暖冬でしょうかね。昨年の名古屋は、最高気温が5℃以下、そして最低気温がマイナスの日がもっと多かった気がしますが、今年は最高が10℃以上、最低がプラスの日がまだ続いています。雪も降らないですし、ありがたいわよね。フッションも今週末ぐらいから、ほとんどのショップで春物を売り出しますし、このまま、春が訪れてくれると嬉しいのですけど・・・寒さの底の2月はまだまだ先ですし、これからしばらくはブルブルですよね。
そうそう・・・年末の丸栄に、ミオレミューと言うショップが期間限定で出ていて、そこでラベンダー色のチアガール風のセットアップのお洋服と大きなセーラーカラーが付いているブルゾンを買ったの。可愛くって胸キュンしちゃったの。チアガールのセットアップは違うのですけど、まおさんも色違いのブルゾンを買ったのでオソロをしょうねってお話ししていたのですけど・・・試着しないで買ったので、着られるか心配~。そこでこの前の日曜日の帰りに試してみました。やっぱり結構パツパツなのですけど・・・何とか着られて良かったです。だからオソロも楽しみのですけど・・・今どうしようか悩んでいるのが、お靴とソックスと、アクセサリーなのです。
ゆきの今までのお洋服とちょっと雰囲気違うから、持っているのには合いそうもありません。探さなくっちゃです。出来れば、白の上げ底パンプスに、大きなポンポンの付いたクールソックスが見つかれば良いのですけど・・・なかなか無いのよ。困ったわ~。アクセも目立つ大きめのがいいわ。
それと、ブルゾンも今のゆきのお洋服には合わないから、そのチアのお洋服の1回切りになってしまいそう。ほんと、女の子のお洋服って悩むことが多いわよね~。

AY2874.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)