FC2ブログ

女装子の・・・見たらかなりヤバいわよね~!

わぁ~い。今日と明日、ゆきは女装子を楽しめます。お正月休みが8連休あったのですけど、その前後の土日はお仕事だったから・・・ほんといつもの週末にもどって来たって感じです。5勤2女のペースの女装子生活がゆきにはなんかあっているかもです。今日のお洋服は、前回の日曜日に着たセーラーワンピにするつもりです。お気になお洋服ですので・・・だからとっても楽しみなのです。ワクワク~。
今日も女の子のお出かけもかなり寒いわよ~ね。でもそればかりは、冬だからしかたが無いわよね。コートを羽織って楽しまなくっちゃです。それと、冬至が過ぎてこれからは少しずつ、日の入りも遅くなってきますが・・・冬って早く暗くなるからあれも何か嫌よね。パッセのショップを回ってから17時を過ぎて、エスカレーターを1階まで降りていくと・・・お外は真っ暗・・・せっかくのお休みで女装をもっと楽しみたいのに、もう今日は終わりよってせかされているみたいです。どちらも春までの辛抱ですね。
そうそう今日ぐらいから、あちこちのお店で春物を売り始めます~。まだまだ、セール品がほとんどで・・・ほんのちょっとだけですけどね。一足早く春が来たみたいでなんか嬉しいわ。春物って言っても、まだ生地は少し厚めですけど・・・お色が鮮やかになってきて、柄も大柄になってくるかいいわよね。ブランドによって違うかもしれませんが・・・半額とかのセール品に負けないぐらいのを最初に出してくるから・・・素敵なのが多いのよね。新作品が2~3週間無かったところにワクワクするお洋服ですと、それが欲しくなってきてしまうわよね。
買い過ぎゆきは今週もお洋服を買うのを控えようと思っているのですけど・・・そんなのを見たらかなりヤバいわよね。

AY2880.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)