FC2ブログ

女装子の・・・またまたやらかしちゃいました~!

土日とゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。やっぱりスカートをフリフリとさせて週末の2日間を女の子で過ごせるのって幸せですよ~ね。先週は日曜日だけしか女装子が出来なかったからとてもそんな事を今週は感じましたよ。時には思う様にいかないことがおきないと普段のありがたみがわかんないのよね。それをしみじみと思った週末でした。
そんな昨日のゆきは・・・ラパフェさんのユニコーンのメリーゴーランド柄のふんわりスカートにしました。とってもボリューミーな裾は可愛く、レースも素敵でバッグのビッグなおリボンも良い感じなのです。そしてトップスはお胸部分とかにおリボンがいっぱいのピンクの長袖のカットソーです。無地でシンプルなのですけどとっても可愛いのです。丸衿やパフスリーブの切り替えになっているお袖は珍しく素敵です。
ゆきはそんな装いにお着替えしてお写真を撮った後、13時過ぎに地下鉄に乗って栄に行って、丸栄のリズリサさんでまおさんと待ち合わせ~。いっぱいお話しをしながらお洋服を見て回れました。喫茶店でケーキセットを食べながら休憩した後は、ロリータのお洋服を見に今度は、栄ノバに・・・。更に地下鉄で名古屋駅まで戻っていつものようにパッセに~。ゆきの昨日のお買い物はくるぶしソックスを3足、そしてエンジのリボンのヘアアクセサリー・・・。ショッピングが終わった後はイタ飯屋さんでスパを食べた後、エリザベスに帰ったのが19時頃・・・いっぱい歩いて足も痛く、ふぅ~って感じでした。
でも、土曜日に続いてゆきはやらかしてしまいました。スマホをイタ飯屋さんで忘れてきてしまったの。またまた、取りに行かなくっちゃって事で・・・来た道を逆戻り・・・まおさんもご一緒くださったの。ありがとうございました。あまり女の子が楽しいからって浮かれて、注意散漫ってダメですよね。反省~。

CIMG0850.jpg

CIMG0885.jpg



AZ0645.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)