FC2ブログ

女装子の・・・未知の女装子フェロモン~!

今朝も寒いわ~。ブルブル~。明日の朝は名古屋は初雪が降り、ひょっとしたら積もるかもですって・・・それを聞くと更に寒いわ~。そうそう、ゆきは平日の男性モードだと寒さに耐えきれずに、どんどんと厚着になっていってしまう。女装子の時と何で寒さの感じ方が違うのかしらね。女の子だったならば、これくらいだったらば十分に薄着で耐えられるのにね。それがとっても不思議です・・・。やっぱりウィッグやブラとパットが防寒になっているのかしら・・・でもそれだけでは無いような気もします。ゆきの場合は、ミニスカートの生足ですし、トップスも薄い生地1枚にお外に出る時にはショートのコートを羽織るだけが多いのよね。もし同じ生地の量での男性のお洋服だったらば、お外に出た瞬間に凍りついてしまうかもです。
スカートを穿いている時には楽しすぎて・・・アドレナリンが大量に放出しているのかしら~。それともひょっとしたら女装子の時には、ゆきの脳内に未知の女装子フェロモンの興奮物質が溢れているかもです~。
昔、ゆきが女装子でSMバーに行っている時に、同じくそこのお客さんでカイロフラテックの先生と仲良しだって、時々、整体とかしてもらって診てもらったことあるけど・・・ね。触っただけでわかるかは不思議なのですけど・・・「ゆきの体は交感神経ばかりで副交感神経がまったく働いていない。」って・・・そして、「いつもアクセル全開の状態になっているから、気を付けないと危ない」っておっしゃっていました。
でも今、よく考えてみたらば女装子している時のゆきを診てもらっているのだから当然よね。それにそこはゆきの大好きなSMバーですものね。興奮状態で交感神経が働きすぎよね。平日の男性モードのゆきだったらば、まったく正反対のグタグタのグスグスかもしれないわよね。
とにかくアクセル全開では危ないから女装子の時にはもう少し力を抜いて、そして男性モードの時にはもっと寒さに耐えられるように頑張らなくっちゃです。

AZ0662.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)