FC2ブログ

女装子の・・・かなり雪が積もりました~!

名古屋もかなり雪が積もりました~。道路は渋滞で出勤するのに倍ぐらい時間がかかりました。ふぅ~。
そうそう、この前、年が明けておめでとう。って言っていたばかりなのに・・・もう今日は20日よ。この分だと1月もあっと言う間に終わってしまうわ。そしてこのままではゆきも直ぐにおばあさんになっちゃうかしら・・・ヤバいわよね。ゆきが女装子になれる週末は早く来て欲しいとも思うのですけど、それにしても全体ではもう少しゆっくりと時間が流れないかしらね。特に女装子している時もっと長く楽しみたい・・・そんなふうに思ってしまいます。
ゆきは週末に土日の2日間、女の子を楽しんでいるのですけど・・・お洋服は、日曜日に袖を通していない新しいのを着て、次の土曜日には同じのを着るパターンが多いのです。だから日曜日の朝のロッカールームでは、どのお洋服にしょうかしら、それに合うお靴とかやアクセとかはどれにしょうかしらと迷いながら・・・更にお写真も撮らなくっちゃいけないから・・・土曜日の倍ぐらい変身時間がかかってしまって、お友達とお約束している時間が迫ってくると更に焦ってしまうのです~。
なので先週は、土曜日の帰りに少し時間があったので、次の日のお洋服を先に決めてコーデの準備もしておきました。これって意外と良いわ。30分ぐらいは日曜日に変身する時間短縮になるのよね。何で今までこれをしなかったのかしらって思う具合に・・・。
そんなふうに準備万端にしたつもりでも・・・スカートの下に穿くカボチャパンツが無い~とかちょっとドタバタとしましたが、全体ではかなりスムーズに女の子になれましたよ。その分、土曜の夜には、面倒くさいのですけども、気持ちに余裕が出来るのは良いですよね。でもそのためには、早めに着るお洋服を決定しておかなきゃです。取りあえず、来週用は既に計画していますので、心変わりがしなければ・・・土曜日の夜にはまた準備出来るわよね。女装子の皆さんはどのようにお洋服の準備をされるのかしら・・・ね。

AZ0631.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)