FC2ブログ

女装子の・・・あれには瞬間接着剤ね~!

わぁ~い。金曜日の朝ですね~。今日1日お仕事を頑張ると・・・明日とあさって、ゆきは女装子を楽しめます。ずーっと女の子をしていたいのは確かなのですけど・・・5日間ぐらい我慢して、ちょうどイライラし始める頃に週末が来るのってやっぱり良いわ~。1週間のお仕事が終わって・・・家に着いて女の子の準備にしかかる時間から、嬉しくなってきて幸せもいっぱいに・・・。そんな夜まで15時間後ぐらい、あと少しですね~。ワクワク。
そうそう、女装子の皆さんって、アクセサリーってどのように保管していますか。ゆきの毎回つけるアクセは・・・リボンとかカチューシャとかのヘットドレスに、イヤリングとネックレスと腕につけるシュシュ~の4点セット・・・女の子をしている時にどれか1つでも無いと変な感じなの。長袖で袖口が華やかなときにはシュシュだけはしないですけどね。
そしてその収納は・・・以前は、イヤリングはイヤリング、ネックレスはネックレスと別々に、種類毎にバラバラに入れていたのですけど・・・だいだいお洋服のブランドやお色毎にそれらの組み合わせが決まるから、今は4種類を同じ袋に入れて箱にしまっています。その方が4点セットを使う時にそれぞれ一々探さなくって良いのです。時には組み合わせを変えたりもしますけどね。
それと女の子のアクセサリーってデリケートだから、慎重に取り扱っていても壊れやすいわよね。この前も袋から取り出したら、リボンの真ん中に付いていたハートのチャームが取れていて・・・ショック。まだ1回しか使っていないのよ。でもこんな時には瞬間接着剤ね。元々、接着剤で付けてあるものだから、上手に引っ付ければ大丈夫なの・・・メイク道具箱に接着剤の常備はおかしいかしら・・・。しかし、イヤリングの金具や飾りのパーツとかが折れてしまったりしたら、接着剤では止められないから、諦めて他のにするしかないのよね。それは大ショック~。

AZ0665.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)