FC2ブログ

女装子の・・・ほんと目に毒よね~!

やったわ~。今日と明日、ゆきは女装子を楽しめます。ワクワクです。この冬はいつもよりずっと暖かくって名古屋は、このまま雪が降らないかしらって思っていたら大間違い。水曜日には初雪がかなり積雪になって・・・その後の木金と晴れたのですけど・・・また寒波がやってくるみたいよね~。ブルブル~。女の子になった時に、パラパラと降る雪もロマンチックねって思いながらも、でも実際に降って積もると歩道もグチャグチャになってお出かけするのもたいへんよね。一昨年の冬には、日曜日にたくさん積もってお友達とタクシーでパッセまで行ったですもの。ビル風ピープーで寒くっても、女装子の時には晴れていた方がやっぱり良いわ。
今日のお洋服は・・・この前の日曜日に着たラパフェさんのユニコーンのメリーゴーランド柄のスカートにリボンがいっぱいのピンクの丸衿カットソーにしま~す。スカートがボリューミーでフリフリだから穿いていてもとっても楽しいのです。
今週もまた、可愛い新作がいっぱい入るって店員さんが言っていたから、ショッピングがとっても楽しみなのですけど・・・買い過ぎ注意予報が出っぱなしのゆきはちょっと控えなくっちゃです。でもほんとうに胸がキュンキュンする可愛いのを見つけたらばヤバいわよね。買っちゃうかも~。
春夏物と秋冬物のお洋服を比較すると、やっぱり今頃の新作にゆきはときめいてしまうのです。冬物に無かったあのお色がたまんないのです。夏場のパステルカラーまでも鮮やかでは無いのですけど、淡いシャーベットカラーのピンクとかブルーとかグリーンやイエローが良いのよね。そして柄も、大きくなってくるのがゆきは好きなのです。これからのショッピングは楽しくってしかたがないわ。欲しくなるのが多くってほんと目に毒よね。

AZ0676.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)