FC2ブログ

女装子の・・・いきなりムレムレは嫌よね~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。でもほんと寒い日でした。エリザベスの3階のロッカールームのエアコンは効きが良いから・・・スイッチを入れると直ぐに暖かくなってきて、ぽかぽかで真冬でも切っちゃうこともあるのですけど・・・昨日はずーっとマックスで入れっぱなし・・・。でも暑いよりも冷たい方が汗をかくことも無く、変身ってしやすいわよね。あれってゆきだけなのかしら・・・ショップの試着室って閉ざされているし、照明も熱もあったり、試着のお洋服を汚しちゃいけないってプレッシャーもあったりで暑くなるのですけど・・・普段、ロッカールームで普通に女の子のお洋服にお着替えするときも何かわかんないけど暑くなるのよね。不思議~。それと、サイドファスナーが上げにくかったり、後ろのおリボンが結びにくかったりして、焦ったりすると余計に暑くなりたいへんです。新しいお洋服を着たのにムレムレでいきなり汗をかくのは嫌よね。でも今頃はそれも無く良いわ。
そんなロッカールームで・・・ラパフェさんのユニコーンのメリーゴーランド柄のスカートにお着替えしてから・・・しっかりコートを羽織ってお出かけし、きよみさんと美希さんとゆきの3人でショッピングやお食事なんかもいつものように満喫できまし~た。雪がパラパラしていましたが・・・お話ししながら楽しくね。そうそう、ゆきは春物新作をまたまた買ってしまいました。リズリサさんのピクニック柄エプロンワンピとローズチュールネックレスとイヤリング・・・今週は買わないつもりだったのに・・・。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスがブルーの起毛素材のふんわりと柔らかいスカートです。ウエスト部分はで仕上げたボトムは白のレースとボタンやレースで可愛いのです。裾のフリルも素敵です。パニエを入れて裾を広げてみました。トップスはスカートとセットアップのブルーの起毛素材のトップスです。お袖はレースになっていてでお胸の3つのブルーのリボンも可愛いのです。肩にラインもあるため前からですとエプロンのようにも見えます。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★★☆

AZ1316.jpg

AZ1342.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)