FC2ブログ

女装子の・・・作戦の決行は来週末~!

一年の内で今頃が一番寒い頃なのかしら・・・でもほんと寒過ぎよね。名古屋の今朝の最低気温は-4℃。道路も真っ白ですしお外に出た瞬間に凍りつきそう~。そんな第一級の寒波が来ている週末の土日なのですけど、ゆきは寒さに負けずに女装子をいっぱい楽しめましたよ。生足で歩いたから、寒いと言うよりも脚は冷気で痛い感じね。しかし、女の子お出かけの時は雪が降らなかったから良かったわ。昨日のゆきのお洋服は・・・ボルドーのフロントクロスプリントがとってもキュートなワンピにしました。お襟の白レースも可愛く、裾や袖にフリルも素敵です。肌触りの良いコットンニット生地なのです。スカートの下にパニエを入れて膨らませてみました。
お外に出る時には、その上にピンクのショートコートを羽織って・・・そんな装いで、ゆきはいつものようにパッセにショッピングとお食事を楽しむことが出来ましたよ。お買い物は土曜日に新作ワンピを買っちゃったから・・・昨日はそのお洋服の中に着るキャミを1枚だけ買って・・・他はちょっと欲しいなって思ったのもありましたが我慢して辞めました。パッセの後に・・・来週ぐらいには買わなくっちゃて事で、JR高島屋の10階のチョコレート売り場も偵察に行ってみました。まだ本番までは3週間も先なのに、女の子でフロアーは既にいっぱい・・・。やっぱりバレンタインディーって凄すぎるわね。そこはまるで女の子の戦場よね・・・。ゆきも負けずに商品ケースの前まで突入しなきゃです。例え、この身がボロボロになろうとも、愛する人と、自分チョコの為に・・・なんてね。
でも作戦の決行は来週末、まおさんと一緒に来たときに・・・可愛くって素敵なのがあったから、それも候補に買おっと思って・・・昨日は見るだけにしました。今年もバレンタインディー大作戦は成功させなきゃです。女の子っていろいろと楽しい行事があってほんと良いわよね。ゆきも便乗して女の子気分を満喫するわ・・・★★★

B12427.jpg

B12493.jpg



AZ1352.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)