FC2ブログ

女装子の・・・ボコボコって音がするの~!

早く暖かくならないかしら・・・1月の終盤の今頃が寒さの底でしょうが・・・ほんと寒いわよね~。週末に女の子をしている時には、楽しさもいっぱいで寒さなんて全く気にならないけども・・・平日の男性モードの時には、体ばかりか気分まで縮こまっちゃってダメよね。特に朝出勤する時間帯は1日でも一番冷たい頃なので・・・家を出た瞬間に凍り付きそう~。運動とかして体を動かせば良いのでしょうが・・・ね。
そうそう、先週の木曜日の夜にエステサロンに行ったのですけど・・・ゆきは毎回、月一で脱毛とタラソ全身パックの前にエンダモロジーをしてもらうの。エンダモロジーって言うエステは・・・皮膚を痛めないようにストッキングよりもちょっと厚めのツルツルな専用全身タイツのようなものを紙パンとプラの上に着て、施術台の上に横になってローラーのついた掃除機のヘッドみたいなので全身を30分ぐらい吸引&コロコロしてもらうの。リンパの流れがよくなり、セルライトが消えて、それもハンドのリンパマッサージの何倍も効果があるみたいなのです。リンパの流れが悪く老廃物が溜まっているところをされると凄く痛いのですけど・・・全体的には痛気持ちよい感じです。実際に吸引されるわけでは無く皮膚の下でおこっていることなのですけど・・・セルライトの上でコロコロすると、ボコボコって音がするのですけど、それがセルライトの消える音ですって・・・太ももとかお腹とかボコボコ言うわ~。ゆきはセルライトが溜まっていないと思っていたのですけど意外とあるのね~。むくみも無くなり細くなってコラーゲンも活性化してお肌も良くなるみたい。
効果は見た目じゃあんまりわかんないのですけど・・・それをしてもらうと一週間ぐらい体がなんか軽く、とってもスッキリするの。お肌も張りが出て来る感じ~。
でもやっぱり、エンダモロジーをしてもらうのは冬場の方がかなり痛いのよ。この時期って・・・たぶん寒いから血行もリンパの流れも悪くって老廃物もいっぱい溜まっているのですね。脂肪と老廃物はいらないわ~。

AZ1360.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)