FC2ブログ

女装子の・・・もうすぐ1万枚~!

ゆきがブログを開設して毎日、女装子日記を書き始めてから8年半になるのですけど・・・もうひとつのゆきが女装子活動をしてきた証として、女装子「ゆき」の夢いっぱい・・・と言う、ホームベージのウエブサイトを公開しているの。そちらは2009年2月11日に開設したから、もうすぐまるっと7年となります~。最初は、自分の女装のお写真を公開するのって、女装の事が見つかるかしら、ヤバいかしらって思っていましたが、いろんな掲示板とかブログの方でちょっとずつ載せ始めてからは・・・段々と危ないって感覚が麻痺してきて、まぁ良いかしらって感じになってしまったの。そして作ってしまいました。
最初に、ホームページを開設して公開した時は凄く簡単に作って10ページで、お写真の枚数も500枚ぐらいの掲載でスタートしたのですが・・・毎週、新しいお洋服を着て18枚ずつアップする事を繰り返してきたから・・・7年間にその数も増えに増えて今では108ページ、スライドショーのページが667ページ、そしてなんともうすぐお写真の掲載枚数が1万枚を越えます。ちょっとこの枚数は凄くないですか・・・。
ゆきは小さい頃からずーっと女の子のお洋服を隠れて着たりしてきたのですが、その頃のお洋服のお写真は撮っていなすからわかんないのですけど・・・。本格的に女装し始めてからすべてのお洋服のお写真を撮ってきたの。・・・スカートとトップの上下を1種類として数えて、コスプレや水着も合わせると全部で534種類・・・ひょっとしたらお洋服の枚数・・・純女さんにも負けないぐらいかしらね。いっぱいお洋服をゆきは楽しめて幸せです。そしてこらからも増やしていきたいです。
ホームページのindexの最初のページにしかカウンターをつけていないのですが・・・そこからゆきのホムペに来てくださった人は、7年間で、延べUUカウントで24.6万人。途中のページから入ってくださった人も合わせるとたぶんその4~5倍で、100万人ぐらいかしら・・・更にPVカウントですとその5倍ぐらいで、500万アクセス・・・皆さん、見てくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いしま~す。


ゆきのホームページ

AZ1318.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)