FC2ブログ

女装子の・・・ある日突然、生が好き~!

寒波で名古屋はずーっと1週間ぐらい・・・冷蔵庫って言うよりも冷凍庫に入ったような寒さが続きましたが、ちょっとそれも緩んでほっとしています。週末は雪じゃ無くって12℃近くの雨になりそうですね。でもほんと最近は、寒暖の変化が夏冬とおして激しいわよね。荒々しい気象となってきたのかしらね。過去、何年間で一番っていう気象が多いですものね~。
ゆきなんか・・・10年以上も女の子でのお出かけをほぼ同じ時刻頃に同じ道を通って、毎週必ずしているから・・・季節の移り変わりって凄く良く感じられるの。それと毎年の変化も・・・。夏はだんだんと確実にこの4~5年暑くなってきているわよね。温暖化の傾向よね。冬はどうかしら・・・冬は逆に寒くなってきているような気がするけど~。
冬がよくわかんないのは、ゆきの服装が変わってきたからかもしれません・・・。女装子お出かけし始めた頃のゆきは、ストッキングや網タイツが好きで、お靴もロングのブーツが多かったですし、コートもスカートの裾が隠れるぐらいのロングコートだから、今とは全く違うのよね。
ストッキングやタイツの穿き心地って、やっぱり女の子にしか味わえない楽しさですし、締め付け感やツルツルの肌触りが気持ちよいのよね・・・。だから女装したらならば、やっぱりストッキングよね。って、ずっとそうしてきたの。
ですけど、不思議なことに6~7年前にある日突然、生が好き・・・って思えてからは、なんか年中とおして生脚のゆきになってしまいました。それも、MA*RSさんのお洋服をよく着ていた頃は、ニーハイソックスが多かったのですけど、最近の2年ぐらいは更にくるぶし丈のソックスばかり・・・。更に脚の露出度が上がっているわ。それに十分に耐えられるから・・・ひょっとしたら暖冬傾向になっているのかしらね~。

AZ1346.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)