FC2ブログ

女装子の・・・早く始めないともったいないわよ~!

女装子お出かけも楽しいけど・・・お出かけから戻ってきて・・・エリザベスのレジカウンター前の女装子専用スペースのベンチに座って、仲良しのお友達さん数人でおしゃべりするのもとっても楽しいわ~。やっぱり女装をするのが大好きな同じ思いを持った気が置けないお友達って心が通じ合えて良いわよね。この前の日曜日の夜も時間を忘れるぐらい賑やかにみんなでワイワイお話ししちゃいました。
この前の週末はほんと寒くって・・・いつもならば長い行列が出来ているエスカの味噌かつ屋さんもうなぎ屋さんも他のお店も空いている感じでした。通路もいつもの半分ぐらいの人しか歩いていない、そんな日でしたが、エリザベスは女装子さんでいっぱい・・・。女装したい気持ちは、お天気なんかには負けないのよね。嵐であろうが、雪であろうが・・・関係ないってみたいよね。ゆきもそうだけど・・・。逆にお天気の状態が悪いほど、ご家族をお持ちの女装子さんは、家族サービスしなくってすむから、女装しにいらっしゃれるのかもですね。
そんなお友達とのお話しの話題は・・・やっぱり女装って楽しいわよねって事になっちゃうわよね。世の中の多くの男性は・・・女装の楽しみを知らずに一生を終えるのよね。可愛そう~。なんてゆき達を中心に物事を考えてしまう。
もし仮に・・・誰からも全く干渉されない部屋に閉じ込められたとして・・・そこに女性を普段、見ていて可愛いなって思うスカートとかお洋服とかやメイク道具やウィッグや下着があったとしたら、手に取って試してみたり身につけたりみたり・・・しない男性ってはたしているのかしら~。何て思ってしまう・・・。逆にしない方の男性が何か不自然なような気さえしてします。それでもしない人って自分に「女装することは異様だ」って格好つけている人でしょうか、それとも「男性は男性らしくしなさい」て、教えを未だに心の奥底で忠実に守られている人なのでしょうかね。それも変よね。
そんな事を思うゆきの方がかなり変かしら・・・。とにかく女装って楽しいわ・・・早く始めないともったいないわよ~。なんてね。お話ししていました。

AZ1366.jpg




ゆきのホームページ

コメント

ゆきさん、こんばんは。
初めてコメントします。なんでコメントしたかっていうと、
ゆきさんの記事を読んで私もなるほど、絶対その通りって思ったからなんです。みんな女装したいはず!
で思わずかきこしてしまいました~。

それにいつもかわいい写メ載せてらっしゃるし、更新頻度も多いのですごいなって思っちゃいます。
お友達もいっぱいいらっしゃるし、うらやましいですよ~。

よかったら私のブログにも遊びに来てくださいませ~。
といってもまだ始めて三週間ほどなんですが・・・
アラフィフ男の女装奮闘日記です。

ではまた、ゆきさんのかわいい女装姿楽しみにしてますね。

Re: タイトルなし

まこまこさん。はじめまして。

コメントありがとうございます。どうぞ仲良くしてくださいなぁ。
女装子するのってほんと楽しいわよね~。
これからも・・・女の子ブログもがんばって書いてくださいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)