FC2ブログ

女装子の・・・チアリーダーコーデ~!

わぁ~い。週末です。ゆきは今日と明日、女装子をいっぱい楽しみま~す。今週のお洋服は・・・今日はこの前の土曜日に着たボルトーのフロントクロスプリントのワンピに、ウサ耳カチューシャを付けて可愛くしてみます。そして明日は・・・最近リズリサさんの未着のお洋服が溜まっているから、それを着なきゃです。先に長袖の冬物の生地のを選んで・・・それでも候補が3つぐらいあるから悩むわ・・・たぶんお花柄とブルーのギンガムチェックのセーラーワンピースにしるつもり・・・。それとも、ブルーの起毛スカートとフェイクファー襟の白のトップスのセットアップにしょうかしら・・・それだけでも悩むわ。ある上にまた買っちゃうから・・・以前に決めた順番も既にぐちゃぐちゃ~。
今週は・・・お洋服以外にもこの前の日記でお話しした、チアリーダー風のお洋服に合うお靴とアクセサリーを、それにバレンタインディーのチョコレートも買いに行かなきゃです。良いのが見つかると良いのですけどね・・・。
お財布の中身は寂しくなるけれど・・・女の子の物をお買い物するのって、かなりのストレス発散になるわよね。女性がショッピングするのを大好きなのはわかるような気がします。男性のお洋服って買っちゃえばそれでおしまいなのですけども・・・女の子のお洋服って、アクセや靴や羽織る物を・・・1枚のお洋服からコーデする物がどんどん欲しくなっちゃうのよね。先週の日曜日に・・・リズリサさんで、ローズチュールのイヤリングとネックレスがあって、ピンクと白のお色展開になっていてどちらを買おうか迷ったのですけど・・・今持っているお洋服の事とか考えると・・・結局決められずに2色買いをしていまいした~。
コーデってすごく悩むのですけど楽しいわよね~。今日も仲良しのお友達とショッピングに行きます。ワクワク。

AZ1379.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)