FC2ブログ

女装子の・・・なぜか右側のワキに~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ~。昨日のゆきのお洋服は、前回の日曜日と同じく通販で買ったボルトーのフロントクロスプリントのワンピ・・・久しぶりに全身赤っぽいのを着たけど、赤でも深みのあるボルドー色って良いわよね~。靴も赤で、白のウサ耳カチューシャにボルドーのおリボン付けて、翼さんとまおさんとゆきの3人で、丸栄、栄ノバ、パッセと・・・ショッピングやお茶やお食事を楽しめましたよ~。
そんなゆきはお洋服で、ショッピングに行くと・・・あちこちの店員さんからそれぞれにBobonのお洋服でしょうって・・・当てられるのよ~。店員の皆さん、通販までもしっかりチェックされているのですね。さすがにすごいわ・・・。そうそう、ここのお洋服の不思議なのはワンピースのワキに付いているサイドファスナー・・・ゆきが知らないだけなのかしら・・・今までに買った他のブランドのお洋服の全てが、左側に付いているのですけど、ここのは何故か右側にあるのよ。よそのブランドにも右側ってあるのかしら・・・。スカートのサイドファスナーも左側ばかりよね。最初着たときに前と後ろを間違えたかしらって思ってしまったわ。でも左利きのゆきはこちらの方がファスナーを上げやすいのです。だからサイドファスナーでゆきはここのワンピが見分けられるかも・・・。
お写真のお洋服は昨年のクリスマスの時に着た・・・マイメロディコラボのX’masワンピースです。マイメロちゃんとケーキ、プレゼント、スノードームのX’masアイテム柄になっています。お胸と裾にはフェイクファーが付いています。フレア―ラインに、リボンやレースも付いてゴージャスです。
今日も午後から女装子を楽しみますね。ワクワク☆☆

AZ2018.jpg

AZ2059.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)