FC2ブログ

女装子の・・・愛がこもらないとね~!

あ~ぁ。また月曜の朝がやって来ましたね。や~ぁね。でも週末の2日、ゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来たから、ぼやいていないで今日からのお仕事も頑張らなくっちゃです。
昨日のお洋服は、リズリサさんのお花柄とブルーのギンガムチェックのセーラーワンピにしました。上に赤のハートボタンが可愛い白のカーデを羽織ってしましたよ。最近、リズリサさんの未着のお洋服がたくさん溜まっちゃったから続けてそこのを着ないとです。しかし、ゆきはセーラー襟が大好きだから、1日ワクワクしながらの女の子を過ごせました~。
そんな装いで、風は強かったのですけど、晴れて少し暖かで気持ちよい名古屋の街へお出かけ・・・ゆきはパッセのショッピングとお食事に・・・あちこちの店員さんともいっぱいお話しも出来ました。
久しぶりかしら・・・週末は1枚もゆきはお洋服を買いませんでした~。多いときには2着とか買っちゃっているから・・・買わない週も無いとどんどんと増えていってしまいますよね。でもね。やっぱりゆきは女の子のお洋服の買い物依存症~。なんか買わないととっても寂しい気になってくるのです。ダメね~。でも、この前もお話ししたチアガールのお洋服に合わせるために、お靴はゲットしましたよ~。白で周りにハートが付いている上げ底のスニーカー風のパンプスです。
そうそう、高島屋の10階の特設会場へバレンタインディーのチョコも買いに行きましたよ。ほんと女の子がいっぱいの超満員・・・お洋服は良いなって思ったら即決買いをしまうゆきなのですけど・・・チョコを買うのって迷いすぎて難しいわ~。人が多くってとてもじゃないけどすべて見て回れないですし、種類が多すぎよね~。それにゆきの愛がこもるチョコでないと・・・。結局、パンダの形をした可愛いチョコにしましたよ。このバレンタインディー大作戦については、盛りだくさんだからまた、明日以降に日記に書きますね★

CIMG1060.jpg

CIMG1073.jpg



AZ2072.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)