FC2ブログ

女装子の・・・恥ずかしいけど穴が~!

まだまだ、土日に楽しんだ女装子の余韻が残っているゆきです。ウサ耳のカチューシャをしていたり、大きめのネックレスやイヤリングもしていたから、なんかまだ頭にアクセがジャラジャラと付いている感覚がして・・・そんな事を感じると、また直ぐにでも女の子がしたくなってくる~。女装子している時って普段と違って、アクセとかも楽しすぎるわ。そうそう、たくさんショッピングとかでも歩いたから、脚の痛さも残っているし・・・早く女の子に戻りたい~。って・・・ゆきは男性モードがほんとで、女装子が仮の姿だよっておっしゃられるかしら・・・ね。
お友達とはしゃぎながら行くショッピングって楽しすぎるわ。だからやっぱり、普段と比べて週末ってたくさん女の子になってゆきは歩くのです。でも、女の子のお靴ってつま先部分が小さいですし、それ無理矢理に履くから、足の親指とかが、靴に擦れやすくって痛いのよね。その分、ソックスも傷みやすいのです。恥ずかしいけど・・・ソックスの・・・爪が靴に当たる箇所の部分に穴があきやすいの。それってゆきだけかなぁって思っていたのですけど、BABYの店員さんも同じようにソックスに穴があくって・・・特にロリータ服用の素材の硬い靴は擦れるのってしかたが無いわよね。ゆきと一緒で良かったわ。
だから、持っていないと不安だから、ソックスもついついたくさん買ってしまう。今年に入ってから、BABYさんで4足、丸栄の靴下屋さんで3足1000円のも・・・それとリズリサさんのくるぶしソックスも2足・・・気がついたら、合わせて9足も買っちゃっている~。ちょっと買い過ぎなのですけど・・・これだけあればちょっと安心かしらね。
でも穴があいても、痛んでいるのはそこだけですし、まだ綺麗なソックスは捨てるのがもったいないから、お洗濯をした後にクシュクシュお裁縫して使います~。

AZ2084.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)