FC2ブログ

女装子の・・・太いのじゃくって細いのがいいの~!

「鬼は外~!福は内~!」今日は節分、そして明日は立春・・・まだまだ寒いのですけど暦の上ではいよいよ春がやって来るのですよね~。ゆきなんか・・・年がら年中、「服は内~!」って言っているから・・・お洋服ばかり買い込んじゃって溜まる一方よ。今年はいつもみたいに実家に行って豆まきはしないけど、お仕事の帰りに恵方巻きを買おうかしら・・・でも、少し食べると美味しいのですけど・・・丸かじりするのも1本は多すぎるわ。なるべく太いのじゃくって細いの買って帰ろっと・・・でもかなり太巻きでないと御利益ないかしら・・・ね。今年の恵方は南南東なのですね。そうそう、豆まきも数えの年だけ、煎り大豆を食べなきゃいけないでしょう。それしたら、それだけでもお腹が膨れてしまいそうね。〇〇個も食べられない・・・歳はとりたくないわ~。
そんな節分って、日本古来の行事だからこんな事言ったら叱られるかもしれませんが・・・女装子を含めて女の子がもっと楽しめるイベントならば良いのになぁって毎年、ゆきは思ってしまいます。鬼の衣装なんか着られないし・・・ラムちゃんの虎柄ビキニ姿ならば楽しいだっちゃ・・・かなぁ~。でも、後10日もすればバレンタインディーですし、そちらの方で楽しめば良いのかしらね。
そんなバレンタインディーも・・・ただ彼にチョコを渡すだけじゃなくって、ハロウィンみたいにコスプレをしてや、ドレスを着てとか、ロリータ服とかにして・・・告白をすれば・・・もっと女の子が楽しめるのにね。って・・・直ぐにゆきは可愛いお洋服を中心に物事を考えてしまうわ。でもそうなれば、お洋服の各ブランドもバレンタインディー用に素敵なお洋服を売り出すでしょうし、ハロウィンとクリスマスが終わってしまってこの時期ってちょっと寂しい頃でしょう・・・そんなふうに、なにか女装子も便乗してワクワク出来ると良いわよね。とにかくゆきは可愛いお洋服が着たいわ~。

AZ2024.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)