FC2ブログ

女装子の・・・その逆って出来ないですものね~!

今日は立春・・・暦の上ではもう春なのね。でも実際、名古屋はまだまだ寒くってブルブル~。早くお花が咲き乱れ、緑が青々としてくる春が来ないかしらね。でもその前に、ゆきはまだまだ着ていない冬服を楽しまなくっちゃです。エリザベスのロッカーの中に長袖のお洋服がロリータ服も合わせて8着もあるわ。特に生地の厚い物を先に着ておかないと昨年みたいに、冬服のお洋服さんに夏の間ロッカーで冬眠じゃなくって夏眠してもらわなくっちゃいけなくなるのね。
夏物のお洋服って・・・下にブラウス着たり、カーディーガンやボレロを上に羽織ったりして、更にお出かけの時には、コートを羽織れば、冬にも着られるのって結構あるのです。けれど特に暑がりのゆきには・・・その逆って出来ないですものね。そして、新作を買うときも春物でもまだ、冬っぽいのがあるから、そういうのは避けないとです。直ぐに着れば良いのですけど、置いておくならば注意ですよね。
日本には四季があるから、いろんなお洋服が楽しめて良いのですけど・・・季節の変わり目っていろいろと女の子って悩んじゃいますよね。1週間に数回しか女の子が出来ない女装子は数限られてくるので更にたいへん~。
そうそう、みなさんはどうでしょうかね。もうそこまで来ている春と言えば・・・ゆきはワンピの季節だと思うのです。春の日射しと清々しい風にはなんか・・・華やかなお色で薄手のワンピがスカートの裾がひらひらなんて似合って素敵じゃないですか。そんな次第にワンピが欲しくなっちゃうこの頃です。
やっぱりゆきは春が待ち遠しいわ・・・コート無しにワンピのスカート部分をフリフリさせて仲良しさんとペチャクチャおしゃべりしなから女の子お出かけをしたいわ。そんなほんとのあるまでは後1~2ヶ月の辛抱よね。春よ来い~早く来い~♪

AZ2075.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)