FC2ブログ

女装子の・・・覗いてみたら、なんとそこに~!

今日1日ゆきはお仕事をすれば・・・週末がやって来ます~。明日と明後日、ゆきは女装子を楽しめます。ワクワクです。早くスカートをフリフリさせたいわ。後少しの辛抱ですね。
そうそう、この前の日曜日にリズリサさんのセーラーワンピを着たから、アクセサリーも靴もソックスも全部リズリサさんのにしたの。いろんなブランドのを考えながらコーデするのも楽しいのですけど、頭の先からつま先まで同じところのに統一する方がなんかゆきは好きなのです。と言うか・・・そちらの方が合わせやすくって楽なのです。悪い言い方をすれば手抜きかしら~。
そしてお洋服もですが・・・この前はベッドアクセとお靴以外はすべて新品・・・。イヤリングと,ネックレスとソックスは、先々週にそのお洋服に合わせて買ったのです。新品を身につけるのってやっぱり気持ちよいわよね~。女の子をしていても1日中楽しかったわ。
そんなウキウキな女の子も夜になって・・・その日の終わりに近づき、嫌な男性モードに戻る時間に・・・。お着替えしようと、ロッカールームでお靴を脱ごうとした時に、ソックスに付いていた可愛いパラの飾りの片方が無い事に気がついたの。プラスチックの安全ピンみたいので止めてあった飾りなのですけど・・・何処かで落としてしまったのね。お出かけしてパッセにショッピングとか高島屋へチョコも買いに行ったですし、お食事にもお店に寄ってのよね。あちこちたくさん歩いたから、絶対に出てこないわよね。ワンピのバラ柄とも合っていたし、新品ですし、可愛かったから大ショック~。
取りあえず、今いるロッカールームの中を見て回ったけども、あるわけ無いわよね。諦めてお着替えした後にエリザベスの2階にあるベンチの下を何気なく覗いてみたら、なんとそこに・・・探していたゆきの白い可愛いバラの飾りが・・・わ~あ。座った時に引っかけて落としたみたい。ほんと良かったわ。この前もお靴のリボンの飾りを無くして大探ししたですし、気を付けなくっちゃですね。

AZ2084.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)