FC2ブログ

女装子の・・・女装するのも面倒くさいし~!

やったわ・・・土曜日の朝ってなんてすばらしいのでしょうかね。これから女装子になれると思うと・・・ゆきは嬉しくってたまらないわ~。「わぁ~い。やった~!」って叫びたくなるの。女装子していてほんと良かったわ。じゃなかったら男性モードで毎週、こんなに素晴らしい感動を味わえないものですよね。ワンピもスカートも大好き~。可愛いお洋服が大好き~。女の子で仲良しのお友達とワイワイはしゃぐのが大好き~。今日と明日、ゆきはいっぱい女の子を楽しみまね。ワクワク。
そうそう、今日はお休みで別に予定も無いけど、女装するのも面倒くさいし、どしょうかしら、辞めておこうかしら・・・って思っている女装子さんっていらっしゃるのでしょうか・・・もしいらっしゃれば、女装しないともったいないわよ。女の子をして今日もいっぱい楽しんじゃいましょう。楽しんでおかないときっと後悔するわよ。なんちゃってね~。
それと来週の日曜日は、14日でバレンタインディーですよね。女の子でチョコを渡せるのって幸せ~。とにかく今年は良いわ。毎年平日で、14日の前後の土日の4日間がバレンタインディー大作戦の日になってしまうからですよね。でも今年は、ドンピシャすぎて14日に渡せればいいのですけど、次の週末ではなんか遅いような気がしてしまいます。だから来週会えるか確認して、もしダメならばこの週末に出来たら先に渡し出来ればいいのですけれどもね・・・。
お洋服は・・・今日は先週の日曜日に着たリズリサさんのセーラーワンピで、そして明日もリズリサさんでブルーのセットアップのお洋服を着る予定です~。大作戦にしてはちょっぴりおとなしめな感じになっちゃいますね・・・。
さぁ~、これから、ゆきはスカートフリフリさせて女装子を楽しんじゃいますね。ワクワク。

AZ2116.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)