FC2ブログ

女装子の・・・我慢しなくっちゃいけないの~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。昨日のお洋服は・・・先週の日曜日と同じ・・・リズリサさんのお花柄とブルーのギンガムチェックのセーラーワンピにしましたよ~。ゆきはいつもピンクのハデハデな、それもリボンいっぱいのお洋服ばかりを着ているから、ちょっと昨日は落ち着いた感じ・・・やっぱりあちこちのショップの店員さんから、いつもと感じが違っておとなしいですね。って言われました。それ程、地味じゃ無いのですけど、いつもがビンクビンクしすぎなのかしらね。
昨日の女の子お出かけは、美希さんと・・・暦では春でもまだまだ名古屋は寒い冬の日でしたが、お天気も良くショートコートから出ているミニワンピの裾をフリフリさせて歩けましたよ。ショップと暖房の効いたお部屋の中に入るとコートって邪魔っけなのですけど、そんな姿が出来るのも後1~2ヶ月ぐらいですから今の内に楽しんでおかないとですね。
買い過ぎゆきは・・・先週はなんとか買わずにすんだのですけども・・・そして今週も我慢しなくっちゃいけないのにその禁断症状が現れてきてまた買ってしまいました。リズリサさんのデニム刺繍のジャンスカとレースアップのトップスです。それと最近はちょっと同じ様な感じのばかり買ってしまうわ。それも気を付けないとです。
お写真のお洋服はエリザベスの忘年会で着た・・・ピンクのシャンタン生地のメイドエプロンワンピです。白の大きなエプロンととっても目立つお肩のフリルも可愛いのです。ウエストのフロント部分とバックに大きなおリボンも付いています。スカートのバックにはレースのバッスルになっています。メイドカチューシャもしてみました。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。いつもより少し楽しい事があるのです。ワクワク★☆

AZ2812.jpg

AZ2853.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)