FC2ブログ

女装子の・・・お友達のお誕生日会~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。昨日のお洋服は・・・リズリサさんのボトムスがブルーの起毛素材のふんわりと柔らかいスカートです。ウエスト部分はで仕上げたボトムは白のレースとボタンやレースで可愛いのです。そしてトップスもふんわりとしたフェイクファー襟の白のトップスです。冬ってなんか嫌なのですけど・・・この時期だけしか味わえないファーとかの肌触りが、ふんわりなお洋服が着られるのは嬉しいです~。何かスリスリすると気持ちよいです。ネコ耳とイヤリングもファーにしてみました。
そんな装いで、昨日は美希さんとまおさんとゆきの3人でパッセにお買い物~。そして、帰りにお茶した後そのままイタリアンレストランのばかなるさんへ行って美希さんのお誕生日会をしましたよ。1月23日がお誕生日なので、ちょっと遅めになってしまいましたが・・・ハッピーバースデー!おめでとうございます~。って・・・。スパやピザやお肉のお料理もバースディケーキも美味しかったですし、いつもの一番仲良しの女装子3人、みんなでワイワイお話ししながらってやっぱり楽しいわ。
するのも、してもらうのも、楽しいのですけど・・・皆さんはお誕生日会ってされますでしょうかね。恋人やご家族をお持ちの人や特別なお仲間同士があればする事もあるでしょうが・・・たぶん、ゆきは女装子していなかったら、まったくしないでしょうね。男性モードのお友達がいても今更、そんな事はしないですものね。それも可愛いお洋服を着て女の子で、仲良しのお友達と、はしゃげるのってほんといいのよね・・・楽しすぎです。女装子していて良かったわ。
週末のハッピーな週末と打って変わって、今日からはつまんない男性モードのお仕事・・・でも、楽しかった土日の余韻とともに・・・次の週末を目指して、ゆきは頑張ります~★

B20903a.jpg

CIMG1172.jpg



AZ2861.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)