FC2ブログ

女装子の・・・凄すぎて放心状態~!

ゆきは土日のお休みを女装子でいっぱい楽しめたですし、とっても仲良しのお友達ともワイワイはしゃげたから・・・未だになんかその余韻が残っていて、更にちょっとまだ放心状態~。気持ちを入れ替えて男性モードの生活に戻らなきゃって思っているのですけど・・・やっぱり女の子の事ばかり考えてしまって・・・ほんとダメよね。週末女の子を楽しめた女装子さんはやっぱりゆきと同じなのかしら~ね。
ゆきは週末だけしか行けないので平日の事はわからないけど・・・でもほんと最近のエリザベスは賑やかだわ。特に年が明けてからは更に女装子さんが多くなった感じです。土日はロッカーを借りている女装子さんと借りてない女装子さんを合わせて1日で多いと30~40人ぐらいはいらっしゃるかしら~。もっとかしら・・・ビックリよね。
ゆきがロッカーを借り始めたのが7年前、その時は半分ぐらいが空いていたかしら・・・好きな何処でも良いよって鍵を20個ぐらい渡されて見に行った具合でした。その後、かなり3階のロッカーを増設して、更に2階も倍ぐらい新設して、それでも今ではほとんど埋まっている状態。凄いわよね。当時は土日の早い時間に行くと・・・名古屋にはもういないけど、ゆきと仲良しだったお友達の2人だけでいつも貸し切りの状態だったの~。3階のロッカールームでも他の人とはいっしょになった事がほとんど無かったのよ。それが今じゃ~開店と直ぐに7つの化粧台が足りないぐらいね。
まだまだ、女装子さんってきっと増えていくわよね。それも加速度的にね。楽しみ・・・。だってこれ程に楽しい事は無いわよね。女装しない人って可哀想って思う感じです。ほんとゆきは女の子が毎週末に出来る環境にあってほんと恵まれていますよ。そして同じ思いのお友達とも仲良くしてもらえて・・・感謝しなくっちゃです~ね。あ~あ。早く女装子になりたいわ。

AZ2877.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)